toggle
ブログ
2019-12-27

本年もご愛顧ありがとうございました。

本年も薪石窯パン工房シェーブルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

今年は4月より、土日での営業の再開ならびに、野菜作りの再開と小麦作りを新たに始めた年でした。

3月前半まで体の調子が悪く、パン工房を取り壊すことまで考えていましたが、友人に勧められた、ある物を飲み始め、約1ヶ月足らずで宿便が出て、体が急に軽くなりました。
無理をしても翌日疲れが残らず、様々なことに前向きに取り組めるようになり、思考も体も元気になれた大変化の年でもありました。

教えてくれた友人に感謝しています!

その、ある物を飲み出してから、僕が急に元気になったのを見て、妻も家族も、友人や新聞店のスタッフさんの一部も飲み始め、ほとんどの人が元気になり、疲れが残らない元気な生活をしています。

女性は、お肌も綺麗になりました♪

人は本来、元気なことが当たり前でなければおかしいのです。

現代の食、医療、教育などなどが、いかに異常なことで狂っていることを知る必要があると思います。

あげればキリがありません・・・

食については、普段食べたり、飲んでいる物がどんな物なのかを、しっかりと知らなければならないと思います。

僕は人が元気に健康でらいられるためにはどうしたら良いのかを考えなければならないこと自体が異常でおかしなことだと思うのです。

当たり前で、まともでなくてはならない食、飲み物、企業、仕事、お金、行政、国の在り方が、当たり前ではなく、狂っているということを認識し、理解をしなければならないと。

そんなことを真剣に考えた一年でした。

来年は今年以上に動き、少しでも多くの人が気付き、考え行動できるよう、独自のイベントも開催していきたいと思います。

色々と書きましたが、みんな来年は激動の年となり、今まで生活してきたシステムも大変革すると予想をしています。

地球と世界のシステムが良い方向に向かうことを祈るばかりです。

皆様どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。

※ 来年1月からの営業につきましては、ホームページ下段のカレンダーを、ご確認くださいませ。

古橋新聞店

薪石窯パン工房シェーブル

ミネラルファ−ムGG13

古橋 秀夫

Other Posts