toggle
ブログ
2020-01-24

営業日と販売場所のお知らせです。

薪石窯パン工房chevre

営業日と販売場所のお知らせです。

2月の営業より、イレギュラーですが、chevreから車で約5分の新たに完成したReandy(リアンディ)さんにてパンと焼き菓子の販売をいたします。

Reandy(リアンディ)さんでの販売日についてはchevre工房での販売はせず、全てのパン、焼き菓子をReandy(リアンディ)さんにて販売いたします。

Reandy(リアンディ)さんの場所、詳細につきましてはReandyにて検索してくださいませ。

とても素敵な空間ですので、お客様には喜んでいただけることと思います。

Reandy(リアンディ)さんの情報をブログ、インスタ、FBにて、お知らせしていきますので、ご覧くださいませ。

営業日と販売場所は下記のとおりとなります。

1月25日(土)chevreにて通常販売

1月26日(日)chevreにて通常販売

2月1日(土)Reandy(リアンディ)にて販売

2月2日(日)Reandy(リアンディ)にて販売

2月15日(土)chevreにて通常販売

2月16日(日)chevreにて通常販売

2月29日(土)Reandy(リアンディ)にて販売

3月1日 (日) Reandy(リアンディ)にて販売

いずれも11時より営業いたします。

※ 日曜日限定の薪石窯pizza販売につきましてはReandy(リアンディ)さんでの販売は、ございませんので、ご了承くださいませ。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

Other Posts