toggle
ブログ
2020-09-09

和田牧肩ロースハンバーガー

12日(土)、13日(日)より、和田牧肩ロースハンバーガーの販売を、いたします。

三ヶ日の和田牧場さんで、育った牛さんの肩ロース100%で、パテを作り、炭火で焼き上げ、シェーブルで焼き上げたスペルト小麦(古代小麦)のバンズで挟んだ、かなりリッチなハンバーガーとなります。

肩ロースですので、一般的な牛脂は入れずに、炭火で焼き上げるため、食感、香りが、とても良く、バンズにもこだわり、しっかりとパンの味わいも楽しめる、なかなか無いハンバーガーとなります。

当面、日曜日限定のpizzaの販売は中止とさせていただき、ハンバーガーも、日に10個限定で、11時〜12時までの販売とさせていただきます。

また、ハンバーガーのご予約も、当面の間、お受けいたしませんので、ご了承くださいませ。

お値段は、お高く、一つ1650円と、ビックリなお値段となります事も、ご理解いただけましたらと思います。

先日、試作販売にて、ご購入された、お客様にも、値段も、ビックリだけれど、味も、美味しくて、納得と、おっしゃっていただけました。

シェーブルでは全ての商品に、こだわり、安全で安心して食べていただける物をご用意しております。

良い物をという、お客様に是非召し上がっていただきたいと思います。

Other Posts