toggle
ブログ
2020-11-22

ご来店ありがとうございました。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

はっきりとしない空模様でしたが、大勢のお客様にご来店いただき、感謝いたします。

本日シェーブルのホームページに新たに追加しましたプレミアムカンパーニュ【CHEVRE】につきましては、本日告知、明日23日(月)午前10時よりネットのみでのご予約と決済をスタートいたします。

僕が素材にこだわり続け、完成したスペルト小麦(古代小麦)全粒粉と、自家製天然酵母、天然塩、フルボ酸植物性ミネラル水で仕込み、一晩長時間発酵させ、薪石窯で焼き上げる、他にはなかなか無いプレミアムなカンパーニュとなります。

営業日に数量限定で焼き上げるため、ご希望の営業日にお渡しできない可能性もございますことを、ご理解の程よろしくお願いいたします。

また、薪石窯pizza、三ヶ日の和田牧牛肩ロースとスペルト小麦のハンバーガーのページも新たに加わりましたので、是非ご覧になってくださいませ。

次回の営業日は12月5日(土)、6日(日)となります。

6日(日)につきましては前回大好評でした、鈴木製茶さんがまた、プリプリの生椎茸と、無農薬栽培ほうじ茶、緑茶の販売に来てくださいますので、楽しみにしていてくださいませ。

また、皆さまとお会いできることを楽しみにお待ちしております。

Other Posts