toggle
ブログ
2020-11-23

フルボ酸植物性ミネラルで。

プレミアムカンパーニュ【CHEVRE】をスライスしてオープンサンドでいただきました。

パンの香りと味を、そのまま味わいたいためトーストせずにいただきました。

このプレミアムカンパーニュは、人が健康に生きるために必須なフルボ酸植物性ミネラル(70種類以上のミネラル)の仕込み水で一晩長時間発酵させ、薪石窯でじっくりと焼き上げています。

一般的な皆さんが知っているミネラルのほとんどが鉱物性ミネラルとなり、分子構造が大きくら体内への吸収率は約10%ほどしかなく、大量に摂取してしまうと、逆効果で、体の具合が悪くなってしまうんです。

シェーブルで全ての商品に入っているフルボ酸植物性ミネラルは、7000年以上前の植物の地層から冷水のみで抽出した高純度の植物性ミネラルとなり、体内吸収率は98%となります。

皆さんがビタミンは大事だということは、ご存知かと思いますが、重要なビタミンはミネラルの助けごなければ、体内に吸収されることはなく、排出されてしまいます。

昔は農地にミネラルが豊富にあり、そこで育てられた野菜や穀物、果物はミネラルが豊富で、それらを食べていれば、必要なミネラルを摂取できましたが、現在では、農薬などで土壌からミネラルが消え、化学肥料で育った食べ物ばかりになり、ミネラルの摂取ができない時代となってしまいました。

長々と書きましたが、簡単に言ってしまうと(暴露)一般的に販売されている食べ物には、ほとんど栄養がないということなんです。

その食べ物を毎日食べ続けたことにより、本来は健康で元気な体で病気になっても自己治癒できたはずが、様々なアレルギー、病気で苦しむ人がほとんどな状況になってしまいました。

当たり前といえば当たり前なんです。

僕はその隠された真実を知り、病気にならず、食べたら健康になれる物だけを作り、お客様に提供をしています。

そんな商品の一つである、プレミアムなカンパーニュとなります。

#薪石窯パン工房シェーブル
#プレミアムカンパーニュ
#フルボ酸植物性ミネラル
#スペルト小麦
#無農薬

Other Posts