toggle
ブログ
2021-11-17

12月からの営業について

営業に関するお知らせです。

12月の第二週の9日より営業日を増やし、毎週木曜日から日曜日までの四日間の営業をいたします。

※ホームページ下段のカレンダーにてご確認くださいませ。

曜日によりパンの販売商品が異なりますので以下をご参照くださいませ。

【木・金曜日】
・バターロール、古代小麦全粒粉パンのテーブルロールなどの小型のパンとテーブルロールのサンドイッチ。
※薪石窯で焼き上げる食事パンは土日のみとなります。

・焼き菓子(フィナンシェ各種、くるきゃら、フラップジャック、クッキー)、シュークリームなど各種スイーツ。

・バジルティーや珈琲など各種ドリンク

【土・日曜日】

・薪石窯で焼き上げる今まで通りの食事パンとサンドイッチメニューに加え、木・金曜日のパンメニュー

・焼き菓子、スイーツ(木、金曜日と同じ)

・バジルティーや珈琲などの各種ドリンク(木、金曜日と同じ)

※炭火焼きハンバーガー、薪石窯pizzaは今までと同様、日曜日のみの販売となります。

※ ジャージーミルクソフトクリームの販売は4月〜11月までとさせていただきます。

以上、曜日により(木、金曜日)・(土、日曜日)パンとサンドイッチメニューが変わりパンとサンドイッチは新たなメニューが加わります。
以前お出ししていたスイーツも復活予定です。

営業時間につきましては今まで通り11:00 〜15:00までとなります。

12月からはシェーブルと農業(自給とサンドイッチやpizzaメニューに使う野菜と販売用の栽培)を本業とし、より一層お客様に安心して食べていただける商品作りをし、喜んでいただけるようスタッフの皆で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

#12月より営業日が増えます
#木曜日から日曜日まで営業
#週四日営業

Other Posts