toggle
ブログ
2024-02-21

通パンのお知らせです

【薪石窯パンの通パンセット】

リーンなお食事パンをメインとしたお任せ薪石窯パンセット便にて発送をさせていただきます。

シェーブルのパンは国産小麦の中でも数少ない無農薬栽培小麦を使用し、自家製自然酵母(天然酵母)、フランスの天然塩、有機フルボ酸植物性ミネラルを含んだ水で仕込み、薪石窯で焼き上げた他には無い特別なパンとなります。

古代小麦全粒粉(スペルト小麦)100%のみで焼き上げる特別で味わい深いプレミアムカンパーニュ(ハーフ)を入れたパンのお任せ薪石窯パンセットとなります。

薪石窯で焼き上げるため、大量生産はできませんので、ご注文をいただいた順番にて発送をさせていただきます。

毎週金曜日から日曜日の3日間薪石窯でパンを焼き上げますので、発送先にもよりますが、土曜日から月曜日までのお届けとさせていただきます。

また、大変申し訳ございませんが日にち指定はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

お任せ薪石窯パンセットの販売価格は税込4100円プラス送料となります。

ご注文につきましては当面の間ホームページストアーズでのご注文並び、決済をお願いいたします。

決済確認後にパンが揃い次第発送をさせていただきます。

発送の際にメールにてご連絡をさせていただきます。

#薪石窯パンセット通販
#通パン

#薪石窯パン工房シェーブル
#薪石窯パン工房chevre
#焼き上がり
#食事パン
#無農薬栽培小麦パン
#国産小麦の中でも数少ない無農薬栽培小麦
#自家製酵母パン
#浜松薪石窯パン
#浜名湖薪石窯パン

Other Posts