toggle
ブログ
2019-04-21

ご来店ありがとうございました。

今日は薪石窯ピッツァと、ジャージー牛乳ソフトクリーム他の販売を再開しました。

おかげさまで、多くのお客様にご来店いただくことができました。

薪石窯で2、3分で焼き上げるピッツァのお味はいかがでしたでしょうか。

次回の薪石窯パン工房シェーブルの販売は28日の日曜日となり、パン ド ミ、薪石窯ピッツァ、ジャージー牛乳ソフトクリーム他の販売となります。

五月の販売予定は今週中に決定いたしますので、ホームページカレンダーをご覧になってください。

また、今日は志村動物園に出演している、白井家ファミリーが産まれたての可愛いヤギを連れて遊びに来てくれました。

白井家は10年くらい前からシェーブルのお客様として友好があり、我が家のヤギを里親に出したこともありました。
亡くなってしまったフルハートは私の馬で、白井家に、お願いをして、お世話をしていただいていました。
色々とありましたが、大変お世話になり、
現在はポニーのエリーもお世話になっています。
もちろん、コウメイと、ジンにも息子が幼稚園の頃より遊んでもらい、ママさんとユラちゃんにも乗馬と、馬術を教えてもらいました。

当新聞店でもママさんや、コウメイが英会話スクールを行なっています。

また息子と久しぶりに馬に乗りに行こうかと思います。

本日ご来店いただいたお客様、誠にありがとうございました。

Other Posts