toggle
ブログ
2019-03-07

3月営業いたします。

3月22日(金)23日(土)の2日間パンを薪石窯で焼き上げ、販売をいたします。

今まで当店、ヤギの新聞屋さん 古橋新聞店にてパンの販売をしておりましたが、3月より薪石窯パン工房Chevre店舗にて11時より販売をいたします。

また、今までは菓子パン等の販売もしていましたが、3月よりパンの種類を食パンをはじめとした食事パンメインで4~5種類程度に絞っての販売をさせていただきます。

4月からは新聞店業務の状況によりますが、金曜、土曜の週2日間の営業を月2回~3回予定をし、土曜、日曜日には、しばちゃんちのジャ-ジ-ミルク100%使用のソフトクリ-ムなどの販売も再開いたします。

また日曜日に限り、以前の多くのお客様からの熱い要望で私がChevreでお出ししていた、ご注文を受けてから生地を伸ばしトッピングし、2~3分で焼き上げる薪石窯ピッツァ(マルゲリ-タ、マリナ-ラなど)の販売も11時~13時までの時間帯にて再開いたします。

営業予定日につきましては、イレギュラ-となりますので、新ホ-ムぺ-ジのカレンダ-並びに新ブログを、ご確認ください。

薪石窯パン工房Chevreでは今後も、保存料、着色料、マ-ガリンなどは一切使わず、自分自身が納得いくパンと焼き菓子などの提供をしていきたいと思います。

chevre工房店舗にて皆様と、お会いできることを楽しみにしています。

 

Other Posts