toggle
ブログ
2019-09-24

今週より営業を再開いたします。

長らくお待たせいたしました。

8月は小麦粉を始めとする全ての材料の見直しをし、以前より、より一層安心、安全な商品を、お出しするために、仕入れの手配、仕入先の選別、テストを繰り返し、自信を持って食べていただける商品をお出しできるようになりました。
 
今週28(土) 29日(日)より営業を再開させていただきます。

現在の食の実情は、生産性の向上と価格の安さを追及し、化学肥料、農薬まみれ、体に毒な食べ物、飲み物ばかりだという事実。

利権と利益追及のみに進み、当然であることが、全く当然ではない、異常な食の現状に、もう我慢ができなくなりました。

利益を追及することは、大事なことだと理解はしていますが、国ぐるみで事実を隠蔽し、本来いらないものを大量に生産、宣伝をして、煽り、騙され、どうでも良いもの、体に悪いものが非常に多く出回っています。

テレビ、マスコミに踊らされることなく、真実と当たり前のことに気づき、行動していただきたいと思います。

生産性、利益、安いことが良いことが当たり前だと教育から洗脳され、真実に気づかれないようにシステムを組まれた異常な現状を少しずつで良いので考えてくれる人が増えていったらなあと切に願います。

かなり、話が外れましたが、薪石窯パン工房Chevreでは、より本物で体が喜ぶ商品の提供をしていきます。

以前一部のパンに入れていましたが、当店の商品の全てに人間が健康で元気に生きていくため一番必要で必須なフルボ酸植物性ミネラルを入れていきます。

全国のパン屋さんには、ほとんどないパンとなりますので、どうぞ、お試しくださいませ。

土曜日は、パンの他に、しばちゃんちのジャ−ジ−牛乳100%のソフトクリ−ムの販売もいたします。

日曜日は、パンの他に、ソフトクリ−ム、薪石窯Pizzaも、ご注文をいただいてから生地を伸ばしトッピングし薪石窯の直火と余熱で焼き上げてお出しいたします。

Pizzaのモッツァレラチ−ズも、しばちゃんちのジャ−ジ−牛乳で作った本当に美味しいチ−ズをのせて焼き上げますので、楽しみにしていてくださいね♪

10月の営業につきましてはホ-ムぺ-ジ下段のカレンダ-をご覧くださいませ。

また、皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

Other Posts